2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントにあるんだ。

いや〜 お久・お久。 月末ですよ。家賃を振り込みに大垣共立銀行に・・・いやいや、 大垣共立銀行さんに行きました。 こちらのATMには、ルーレットがついてまして あたると1.000円プレゼント!って書いてあるんだけど。 「ん〜なもん、あたるわきゃないよ…

クラッシックカーと古い自転車とスーパーカー

出勤のため長良川の堤防を自転車リンリン。ホテルの前に人だかり。クラッシックカーが十数台並んで一台づつ走ってゆく。 赤いスッタフジャンバー着た女性に、通れないんですか? と尋ねると「端っこをゆっくりと、車に当てないように!!」エッ〜!車と自転車…

390円のラーメン

初めて振替休日をとりました。太夢多夢は連休の場合、定休日でも営業してます。祝日、祭日も店を開けています・・・が、先週の月曜日(体育の日)ガン・ガンに仕事するつもりでした。ところが、約束していた友人が来れないとのメールに (第8話のセンパチの…

ある日の定休日

久しぶりだねぇ〜 ありがたいことに、ここしばらくお客様の来店時間がはやく パソコン触る時間がなく、ブログの更新してなかったなぁ。(いいわけかな) うちに遊びに来ない、うまい酒 呑ませるから、の、言葉にひかれ。N氏誕生日を祝うため、バスと電車を…

 柳ヶ瀬情話 第八話   著 関長下府生

柳ヶ瀬情話 第八話 著 関長下府生今日も今日とて「MATMAT」は、暇である。 カウベルが鳴らないくらいユックリとドアが開き、 顔だけニュ〜と覗かせ、「よっ!久し振りー。」 「おっ、センパチっー、帰れっ!!」 「またー、そんなことを言う。八ちゃんど…