2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と。。。

一昨日TNサンとの会話で 『あっ、その話しブログに書いてたね』って ♪ (*^o^*)読んでくれてるんだ−♪ 昨日アニメSDさんも 時々コメントをくれてるんだ。 しかしボクの方が携帯で投稿しっぱなし コメントチェックも 週1〜2できるかな? 返事も遅れちゃう~>…

何故かな?

平日だけど 女子会あり 二次会あり 単発ありで忙しい1日でした。 初めての方あり懐かしいあり 初対面の方々が話し デュエットするは 《銀座の恋の物語》 平日だけどねぇ? . . ..ここで一句 . ...暇続き....たまの賑わい......あたふたね…

Mo−(+。+)

せっかく書いたのに。。。。。 消しちゃいましたヨ(T-T). . ..ここで一句 . ...大切な....時間が無駄に......出勤前に

偶然の出会い

先輩の知り合った男女が太夢多夢で 偶然出逢う^o^♪ いえいえ色っぽいお話しじゃぁ御座いませんよ。お互い連絡先教えてって 聞かれたんです…が お喋りの私もそれは無理、 でも昨夜番号交換してましたな(・。・) . . ..ここで一句 . ....久々の...…

晴れたねェ−

晴れたねェ− 昨日はお客さんの会社での不満聞いていて コッチも沈んでク― 外は雨降ってる― . ..ここで一句 . ...今日晴れた....心も晴れた.....財布枯れ

雨だァ‐

せっかくの華金だとユ‐ニ雨だよ。 また人出が悪くなって しまうチュウに。。。 今日約束のお客さんいるんだけど 100%じゃぁ無く 『もしかしたら…』の曖昧(アイマイ)な約束だからね〜 . . ..ここで一句 . ...いま雨だ‐....金曜期待すれど ..…

お誘い

店でね、アー電話ー(o^o^o) 長女から 「ユニバーサルスタジオに行かない?」 お誘いにタムママ喜び 私は困惑(@_@) 日程が土曜日・日曜日の二日。 土曜日はお店休めないってねェ− もう少し寛大に 大きな心を持ち 『土曜日ぐらい休んでやる! 家族との時間が――…

有るヨ−

「まだ有った―♪」 と言いながら入って来たのは則武のTHさん。 「まだ有るか心配でね―」 『ア‐ル‐ヨ‐\(`o´)』 「キャバクラばかっり行ってたからねぇ‐」 . 彼こそ友人から連絡が取れないとか 行方不明になったとか噂の人なんだ。 それがキャバクラ行って…

久々朝!

TKちゃんグループに 代行呼んだのが 遅―い時間ダヨ、 なのに 外で代行待ってる時 たまたま 二階のホストクラブ『SK』の店長と挨拶。 軽く言葉を交わした後、 店長「やってるぅ〜」 太夢『終わりかけだけど呑んでくゥ〜』 再度軽〜い会話が・・・なんとw(゜…

なんか有ったら?

以前末娘に誕生日のプレゼント カメに入った焼酎を貰い大変嬉しく有りがたく。…となると出て来るのが貧乏性。 『なんか有ったら呑もう』 祝いとか記念日とか…ネッ♪ ところが 平凡な老夫婦の生活に 無いね『なんか』って。「悪くなるよ」タムママの声に、 昨…

久々の

イヤー出は引っかかりましたが 後半の少しの盛り返し良かったねェ− 一人でのご来店の方達での雑談トーク。 …が、太夢多夢らしい姿ですね。 だ‐け‐ど‐(+。+) グループでのお客様が少ないよ〜 だって今月は歓送迎会の月ですよ〜 って思ってたら RK軍団が久し…

…過ぎるって。

暇すぎるー!お店が(ToT) …ので? 〔イチロー君のブログ〕が更新と聞き付け覗いた。 「イチローさん充実した生活送ってる〜♪」 微笑ましく…ふと(´o`) イタズラ心で 長いコメントを入れてしまい(T_T) 次の日ンー後悔 イチローさん怒ってるぅ〜 過ぎたるイタズ…

ワ‐(o^o^o)

お店に出る時 寂しげな商店街に 普段と違う風景が…。 着物に袴姿の大正ロマンを物語るよな 華やかな女性グループ。(o^o^o)…と!… 近くのホテルからぞろぞろゾロゾロ 華やかが〔きらびやか〕になりました! . . ..ここで一句 . ...旅立ちに....艶…

甘い誘惑

前にも書いたけど‐ 仕事が終わり空腹に負けて お弁当や菓子パンカップラーメン(`ε´) そう良くないって! …で最近は 100円ローソンの《スルメ》をガシガシ 薄い牛乳グビリツ。。。 なんとか悪魔の習慣からの脱却! …ところが… タムママが菓子パン 半分ちぎり…

照れくさ〜

デ-クのKちゃんへのメールを間違えて 太夢多夢ブログに送ってしまいました(T_T) もう削除しましたが… ♪ 昨日5時過ぎ高島屋の 1階お菓子売り場へ行く。 そうホワイトデー(;^_^A) いつもとチョット違う風景が 買い物不馴れなで 固そうな年配サラリーマンが大…

そうだっ!

私的な事なのですが、 今週は‐w(゜o゜)w 父の命日であり 母の誕生日であり 娘の結婚記念日ですヨ- メールしますかねぇ、 電話するウ? . . ..ここで一句 . ...イベントは....予定無くとも.....血の濃さよ .

徹夜の作業

職業病でしょう(^^; 寝れんチュウてねぇ〜 昨夜21時‐22時にウトウトしてましたが、 後は朝6時30分まで テレビ聞きながらウェルカムボード制作。 チョイゲーム【ゼルダの伝説‐大地の汽笛】も わずかに進み。 インク乾かすために 制作作業の手を休め かなり前…

(-_-#(`へ´)

先のTAMTAMブログで エ−話し集まるトコには エ−事有って書き投稿。 …して、すぐに携帯が鳴る〔チビSY〕からだ(・。・) 彼女は19‐20歳からの知り合いの 元々は同業者。 …「お茶しない?」と言う。 ?(-_-)? 何故だ―!付き合いほとんど無いのに・・・? 二…

エ−話し

続くモンですねぇ〜 エ−話しも。。。 新商品を開発した方。 やっとヤット子供が出来た方、 新婚旅行に行って来た方今日結婚記念日の方、 エ−話しは熱さ楽しさ嬉しさが伝わりますね。 . . ..ここで一句 . ...エ−話し....集まるトコには ....…

もしかしたら…?

お客様との約束が二つ(o^o^o) 我々からお願いm(._.)m 時間が重なら無いで! . 時間帯を決めた訳じゃぁ無いけど。。。 お客様来てくれる時って ほぼ同じ時間、何故だろうねェ〜 そして誰かが入れないウェ−ンごめんなさいm(__)m …なんてコト昔はよく有りまし…

似顔絵って…

顔絵って自分やタムママを描く時は 気楽に好き勝手に楽しく。 一番楽しいのは 授業中に描く先生の顔、 運転免許証書き替えの時に 受ける講習で 敬語ながら威圧的に喋ってる親父の顔。 そう 相手に見せないφ(.. ) のがイインデスね。 ♪ …で今描いてるのは 結…

 つくし?

堤防南側を自転車でホロホロと…走ってるとネ。 草刈りの終わった 堤防斜面を 帽子かぶり 手にスーパーのビニール袋 中腰でキョロキョロしているオジサン発見。 直感で【つくし取り】と思いましたが、 自転車を降りて確認しようとしない私。 早くお店に出ない…

夢は…

夢は限りなくですか? 出入り業者“ファミリーリースキン”の オジサン、 趣味は作詞作曲…演歌のね♪ 昨日も熱く語ってます。 携帯用のDVDレコーダー出して 「この前の曲に唄入ったよ〜」 以前聞いた曲の唄入り3曲 カラオケのみの新曲1曲 歌詞カード見ながら…

自己嫌悪(-_-;)

古いゲームに苦しめられてます(ToT) 長女に借りた【ゼルダの伝説.大地汽笛】 線路は復活させたはずなのに 迷子になり1ヶ月(T-T)負けてしまいました(T_T) 攻略法を…パ、パソコンの攻略法を… 自分に負けてしまいました(ToT) 自己嫌悪だァ〜w(゜o゜)w ♪ 帳簿…

制作を。。。

お店に出ておしぼりの入ったバック置き、 買い物終えているのに 何故か買い忘れある。 …で ドアに掛けてる《営業中》の札…に重ねて 【買い物に行ってます】札を掛けます。 この札を作り変えました(*^O^*) YMちゃんからの差し入れ『アンコロ餅』の箱を 捨て…

同じだ!

「オー!久しぶり!」 所長OさんグループとKTさん。 常連様同士 名前は知らずとも顔見知り 当店のようなチッチャ〜イ店では良くあることです。 . ただねw(゜o゜)w お二人の共通点は “ご来店時間が遅い” 午前1時過ぎないと来てくれない(ToT) 『今は無い…

習慣って!

昔はお店終わると 屋台ラーメン、焼き肉や中華料理屋さんに 誘われるなんてありましたねェ− 今〜?ほとんど有りませよ。 そんな時代でもないし、 年齢も年齢だし寝る前に 食べちゃダメですヨ- ますますデブになるって! …が、しかし タムママが「お腹空いた…

明暗って?

閏年だからって訳じゃぁ無いだろ。 先月末で近所の《100円ローソン》が撤退。 時を同じくし近所に 《ラーメン居酒屋》なるものが新規開店。 元々ラーメン屋さんでしたが、 ずっと空き店舗になってました。 . . ..ここで一句 . ...新店舗....春の…

3月ですヨ-

アッ言う間に3月ですヨ-確定申告の書類も提出したし、 予約?も二つ入っている、 1月‐2月は必死モッシでやって来たヨ。 サァ今月はどうなりますやら楽しみですナァ- . . ..ここで一句 . ....綱渡り.....自転車操業.......何のその(`へ…