2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月から3月って

時期が、時期だけに仕方のないことかも 知れないのだが、人事異動。 2月の初めのころ Hさんが(東京へ転勤が決まった。)と。 少し悩んでるような、しかし期待感もありって感じ。 太夢多夢からすれば、ベスト5に入るお客さんを連れていかれるのは、 非常…

お馬鹿夫婦

冬季オリンピックには、さほどの関心もなく。 お客様の話し相手に、差し支えない程度見てます。ンッ?(聞いてます。) 昨日の昼、オリンピックを流しっぱなしで 私は帳面やってまして、彼女は洗濯物を畳んでました・・・すると! 「フル・チンコの活躍が・…

加川良・大須演芸場にて

この三日間、お客様の来店早かったのにぃ〜・・・14日、日曜日ですよ。 フォーク界の異端児、いや正統派かな? 加川良のコンサートに行ってきました。 三十九年・四十年振りになるのかなあ。 ウキウキですよ、しかし(;一_一) 名古屋、大須。 列車を二回も…

今から名古屋の大須へ

これから、名古屋に行くのですが、 新幹線のる為にだったら何度も行きましたが、 駅から外へ出たのは、ほんの2・3回。 ましてや、大須まで列車乗換て、スッゴク不安だー! 田舎者ですなぁ〜。 加川良のコンサート見に。

タム・ママの奮闘

♀「ん〜?どうやった。」 「あっ、そうか、えっ?違う。」 「あれ〜、おかしいなぁ〜。」 ・・・パタンッ!の音に目をやれば、 携帯を閉じていた。 練習でメール打ち始めたのは、4〜5分前。 ♂「もう、やめたの?」 ♀「よー解らんし、目が痛いし、休憩。」 …

行きましたかぁ〜!

行きましたかぁ〜、確定申告! 青色申告会の方々に助けられ 提出しましたヨー。 以後の文面は、昨日書いたものです。が、お客様が見えたので、今日になりました。 やっと画像を入れたのに、 小さくならないよー。なぜかな、なぜだろう? 岐阜市のみなさ〜ん…