2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでした。

9月も最終日ですネ。 今月は楽しかったですか? やり残したことは有りませかぁ〜? 太夢多夢のお客様も、 新車を買われ方 会社の役職が上がった方や 会社を変えた方 旅行に行かれ方 入院したけど無事退院。 色々な お話し聞かせて もらいましたが、 スッゴ…

今日おやすみしますm(__)m

昨日洗い物 終わったら、お客様ふたり寝てる、タムママ勿論寝てる、僕も眠気に襲われ気付いら、床で寝てまして足が痛くて 腰が痛くてネェ〜 ほんでもって、 今日おやすみしますm(__)m ゴメンねぇ。

フィナーレ

年長組の鼓笛隊が素晴らしく、会場からの歓声もあり 全員による親子ダンスにて全て終了〜! 良かった良かった(*^O^*) しかし 卒業生によるかけっこにはドーナツがあるのに、祖父母には何も無いかね−。。。(-_-;) これにて 中継ブログ終わりです。

激勝!

祖父母来賓対抗たま入れ 我が白組大勝す!!! だから どうだったって 話しですけど〜 つづく…

なんと三位に

な なんと ま 孫が、かけっこで三位 走った人数も三人 ちゃんちゃん。

プチ自慢

わたしの ま、孫が 選手宣誓を!

おはようございます(*^O^*)

本当に早いネ(-_-;) 昨日のジム・ビームまだ残っているのかなぁ(;^_^A孫の運動会にご招待されまして ハハハ‥… つづく…。。。。。

たった一枚の感激。

朝九時ごろ携帯ピロピロピロピロ♪ 酒屋さん。 「おはようござま〜す。ご注文は〜♪」毎朝のことです。「炭酸二本だけ〜・・・」 「明日、他のご注文と一緒でいいですか〜?」 「はい。。。いいです。ヨ。。。」 注文少ないと次の日に回されるSIー❢今日金曜日、ハイ…

本日 営業致します。

幹部会義により 本日営業を決定致しました。 重役特権により タムママは有給休暇(-_-;) 18時前にはお店に開けてますヨ〜〓〓 状況により早じまいの 可能性も有ったりして〓 ここで一句 覚えたて 携帯からの 昼投稿 もう一句 月々に 月見る月は ガラ ピカに〓…

舞い込んできたよ。

すごっい!雨が降っていた。 今日はお客さん。。。遅いかな? お店の外でゴキゴキ変な音がするヨ。 表に出てみると、さっきまで降っていた雨はやみ、 雷がゴロゴロではなくバッキン!バッキン! ときどき光るオレンジ色の空が綺麗。 黒い空を二つに分けるよな…

送れるかなぁ?

充実だぜっ!ベィビー。。。

なんて言えるかな? 8月分の帳簿出来上がりぃ〜 試算表も右と左がピッタリー! 途中130円あわなかったが、 探し当てた時の爽快感。感無量ですなぁ〜。 えっ、誰でもやってるって そうだけどサー。 F氏に頂いた、 高田渡著 「バーボン ストリート ブルース」を、何…

お気づきでしょうか?

もうすぐ枝豆も終わりますね(ToT)/~~~ 7月からずっと枝豆出してます、去年もそうでした。 しかし、今年は物が良くなってると。。。思いませんか? 色がきれいで 粒がしっかり。。。してる? おんさい広場まで 仕入れに行ってるのですヨ。今年は!エヘン! スー…

今週のお題「2010秋の計画」

すでに 少しづつ始まってはいるのですが、 絵手紙のようなことを、でも・・・ 誰に出すわけでもなく、お店の片隅に飾ってました。きっかけは、娘が高校の授業で書いたであろう 筆文字、ヘタ文字、崩し文字で 格言みたいなことや やりたいことを書いた紙を見…

昔話は…

昔話が好きな方 沢山いますネ。 実は、私もなんですよ〜。 先日来てくれたKさんは自分仕事を話すより、 昔の柳ヶ瀬が好きみたいで どこどこのママは綺麗だったとか、 ○○の ナントカちゃんを食事に連れて行った、と 嬉しそうに。。。40年前のことですから…

岐阜へ帰ってきましたヨ〜!

イヤァ〜・・・ご無沙汰。。。ご無沙汰 一か月も更新してなかったねェ。 お客様の早い時間の来店が続いて、更新できなかったのが 7月下旬から8月上旬。 8月15日から19日まで、墓参り等で帰郷するため 気にしつつ記事を1本書き上げた。。。が 。。。…