2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凄かった…みたい。。。

一昨日は柳ヶ瀬の人が 沢山ぁ〜ん出てたって トラックSTさんが言っていました。 そう、太夢多夢にも…!しかし、3組ほぼ同時に来店、 狭い店だし入れないよ―(;^_^A お断りしたお客様ごめんなさい! こんな事めったに無いよ。(・。・; ...ここで一句. .…

遅い告知

おっそ〜い告知(・。・; 大型ゴールデンウィーク全面解放〜(*^O^*) お休み無しで営業致します! ・・・って いつもと変わらぬ太夢多夢ですヨ〜 . . ..ここで一句 ....自粛せず ......外に出ようよ ........負けぬ為

お土産でお茶。。。

ピッチャーSG様より 頂いたお土産、 ..尾張津島銘菓 .あかだ屋清七の「くつわ」 ・・・で、タムママとお茶してます(^_-)〜☆ この 「くつわ」が、固い固いもう一つ固い。(・。・; 人差し指と親指を輪っかにした位ねの大きさ。 . 気合いと根性で噛み砕き…

週始め月曜日ですヨ>^_^ ゴールデンウィークの 入り口だよ。 何人かのお客様に「計画有りますか?」 …って質問したら。 お二人の方がキャンプだって。 河のそばで 呑んで食って無制限一本勝負…とは、言って…ません…ゴメン。 . . ...ここで一句 . ..…

本日・定休日ですから〜

「ゼルダの伝説」 ..大地の汽笛.. 第三ステージへの道のり 暗闇で3つ目石が見つからず、 さまよってます(-。-;) . そう、ニンテンドーDSのお話しですヨ〜。 太夢多夢の定休日とは 関係ありませんm(._.)m . 定休日だから 選挙投票に行って おしぼり…

お孫さんの卒園式が過ぎて 一カ月近くなりますよ。。。娘がね「うちの子!もてるでしょ❤」って 送ってくれたのを画像処理・・・後ろの建物をね。 これが、これが、難しくってねぇ〜その上、忙しいぃーて、いそがしいぃーて。 えっ!太夢多夢が!?って。。。い…

眠った。。。

麻酔がきれ 足、腰の痛みを訴えた 母が今静かに眠ってるぅ。 弟は妹をJRの駅まで送りに行ったまま、 もう1時間になるがぁ〜(-。-;)

新幹線車中より…

先月法事で実家に帰ったばかり… なのに、また新幹線に乗っています。 今度はね、母の手術。 足が長い間悪く ひざを人工ひざにするんだって、こわ〜(~_~;) . . ...ここで一句 . .....また帰郷 .......思えば遠くへ .........来た…

天国と地獄…かな?

昨日17時ですよ〜 お店に、 キャピタルビルの前で 隣の「割烹・まる万」の大将が打ち水してる。 「おはようございます。今日は暖かいですねぇ」「でも、朝晩は肌寒いよ-」 . いつもの挨拶、 いつもの変わりばえなき話題。 天気も良いし 良き一日になりそう…

恋バナー❤

太夢多夢のような おじさん、おばさんの営むお店にも、 恋の話題!ありますヨ〜 …でも、年に1ッ2ッですが。 .ところが.. . 此処んとこねぇ、 恋かなぁ? 失恋かも? 勘違い〜ィ? 発展したァ? . …の、4トギマギ有りましたよ― 尚、親爺の個人的見解で…

熱き決意!

.それでなくても太っているのに、 また、体重増えてるぅの〜(^_^;) . 原因はわかっていますYOお店が終わり 食事をとるからですねェ。 . 一代決心!夜食取らない!ウン! 約1週間になります。 . 可哀想なのがタムママ、私に付き合って。 「お腹すいた〜…

嬉しいよne。。。

先月中頃から今月にかけてた「ブログ読んだよ。」って方が、 数名。。。いるんですヨ〜 ブログ「あっ…!」の YSちゃんに言わせると 日本1訪問者の無いブログだって、 しかし…いるんですYO〜 太夢多夢のお客様の中に、 10人くらい?は… えっ!少ない…? .…

ひっさ!久々に〜!

自転車バンクですヨ〜 修理に持って行くと、 今、主人が居ないので すぐには修理 できないと言う。 ..自転車を預けて お店から歩いて帰るのだが、 15分の道のりが ことのほか遠く。 西遊記の猪八戒は、 こんな気持ち歩いてたのかな。 . 母をたずねて三千…

春ですよねぇ〜。

4月ですから いろいろ新しく、 色も明るく 新入社員は希望いっぱいに しか〜し!太夢多夢は 何の変わりばえも無く 昨日と一緒だYO−・・….なぁーんか 新しくしないとNE− . ..ここで一句 . ...老いたりて ....新しき事 .....見つめねば。。。