2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり大変だったヨ

お店に出るため 気合い入れ着替えてた、 …と… 携帯がピンピロ〜! 友客様から 「誕生日の人 連れて行くから $000円で 花束用意していて。」 ここで 私も言わなくても 良いのに^_^; 「花束だけで良いの?」「任せる」と一言。 タムママも一言。 「時間あるの…

ある日長良川沿いを ラジオのイヤホン耳に、 ハーレー・ダビちゃんというニックネームの 自転車で快走してました。 ラジオ番組のテーマが、 「もしも・・・○○が、○○だったら?」 「もしも・・・○○が、○○で なかったら?」 でした。 私の頭に浮かんだのは、 …

来てくれたヨ。

待ちかねたヨ〜(T-T) どんな人がくるんだろ?ちょっと不安(-.-) でした…が、 なんと、なんと! さわやかお兄ちゃん。 ジャニーズ系。 背も高い。 八重歯の口元に見とれ 思わず恋して…ンツ? そうじゃなぁ〜いでしよエンジン掛けてもらいました。 家の近くで…

馬鹿だなぁ〜!

‥買い物すまし、 スギ薬局出て 車の側まで行く…と あー(ToT) 明るい−(-_-;) ラッ!ライト! ヘッドライト付けっぱなし エンジン…かからん! どうする(-_-;)(^^)d ロードサービスだぁ。 なんと3〜40分かかるっ て ワシはアホじゃ〜!!

昼ログ〜!

「寝すぎた!」 さっきまで起きてたのに。 9時30分だぁぁ〜 急いで仕度して 「おんさい広場」へ 新鮮野菜と枝豆求め、 あった〜! 色は今一ですが。 中でも良い物仕入れ 来ましたヨ〜(*^-^*)

解決って言えるのかな?

先日 古くから付き合ってくれてるお客様Iさんが、 そう 太夢多夢開店前から、私がスコッチバンクで 勤めているころから 33〜4年になるかな。 そのお客様が懐かしい友人を、 連れてきたのですが。。。名前を思い出せない。 25年間 会ってなかったとはい…

まだまだ、有りました。

もう 終わりかと、 思いながらも、 “おんさい広場”へ 有りましたよ枝豆! スーパーで売ってる物より 大きいし色も綺麗ですヨ〜(*^-^*)

本日営業致します。

体育の日ですから、 体育の日だけど 体育の日なので お店を開けますヨ〜(*^-^*) おんさい広場にて 枝豆入荷、そろそろ おしまいかなぁ〜

本日!営業!

明日体育の日ですから、お店を開けますよ― でも ですからはおかしいヨネ?今日もモーニングサービス有りますヨ〜

「昼!」更新。

〔絵画、絵の具乾くまで〕 ハロウィーンの絵を トイレに飾ろう 9月後半描いているのですが、 まだ、出来てな〜いヨ〜 ハロウィン終わっちゃうって ハロウィンはいつまで? ここで一句 新企画 歌練習にと 喜ばれ

フォークコンサートっていいね。

毎月第一日曜日 岐阜美江寺にておこなわれてる ローガンズ主催 野外フォークコンサート、 今月は、見に行くことができましたよ。 今回は、友達も一緒に。 彼は、太夢多夢フォークコンサートにも ずっと 付き合ってくれた人だけに、 ローガンズ野外コンサート…

思い付き ・ 気まぐれ企画

朝テレビで、岐阜のどっかで 道の駅ができたって、朝取り野菜を持ってきている おばさんの顔見て 思い付きました。 太夢多夢 夜のモーニングサービス! 鏡月・眞露 飲み放題 カラオケ 歌い放題 で 1.500円也❣ 時間は 17時すぎ から20時30分まで・・・ 期間限…