2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って下さい。。。としか言えず(Ⅱ)

http://www.youtube.com/user/shousoku 3 月 18 日、YouTube は 東日本大震災において 被災された方々のメッセージ動画を集めて紹介する 「YouTube 消息情報チャンネル」を開設しました。現在、本チャンネルでは 56 本の動画を紹介しており、 これらは、TBS …

変わる?好き嫌い!

.タムママの好みが変わった…みたい^_^; 一昨年、広島の妹が送って来た蠣カキを なんと・・・食った?(・_・;? . 去年チーズを口にしたと思ったら たびたび買ってきては、私にも勧める… 「デブる!ちゅうに!」. 今年は口癖で たまには甘い物食べたいね… ロ…

新しきお客様。。。

常連様になってくれそう。。。かな? 昨日ご来店の HRちゃんとHRちゃんの 元気な奥さま! . ご主人は20年来のお客様。 子育てを終えて やっと!やっ〜と! 外へ飲みに出れるようになったそうだ。 . 注目すべきは元気だってこと! 以前、別のブログでも書い…

祝・卒園式

.お孫さん 卒園おめでとう。。。 …卒園式にお招きですヨォ。 タムママは昨日から、 張り切っているんですヨ〜 .. ここで一句 ・・・ 悲しみの ・・・・ 中に有りとて ・・・・・ 祝いあり

振替休日に。。。

.本日春分の日 振替休業にさせてもらいます(^_-)〜☆ 二月の帳簿整理をやっています…の他に。。。 . 先日、娘に借りた 「ゼルダの伝説」にも挑戦中! 久々のDS。古いタイプですが。 . . ..ここで一句...力無く ....わずかな募金 .....ち…

頑張ってください…としか言えず。

被災地では携帯の充電はできるところがあるみたいです!転載のご協力をお願いします!被災地の一人でも多くの方が親族・友人と連絡がとれますように・・・ 【携帯OK】シンプルなテキストでまとめられた地震情報まとめ※以下外部リンクです。 ・NHK各放送局災…

本日!開けますヨォ〜!

明日の春分の日に伴い 元気に明るく笑顔で 営業致します! . . .ここで一句 . ..春分の日 ....振替休日 ......とれるかなぁ

さぁ〜岐阜へ。。。

法事も終わり、 計画していたスペースワールドへも。 (こんな時にねぇ(-。-;)孫を説得出来ず) かぁちゃんの誕生日会は出来ましたヨォ。 親から兄弟妹、娘 孫まで総勢8人。 喋って笑って 話して泣いて飲んで またしゃべる。 うるさい4日。 . , 今.岐阜…

3月13日のつづき…です。

.15時52分新下関に ?こだま?ゆっくり到着。 さぁ〜?駅うどん? これが楽しみでNE〜 高校生の頃 アルバイト代が入ると、学校帰りに食する〓 そ〜ンナに美味いもんじゃ・・・ ん〜? 腹ペコの私には旨かったですなぁ。 . ましてや地元離れて三十数年、 たまに…

広島駅を…

名古屋11時35分 ?のぞみ?103号から 広島14時23分 ?こだま?747号へ乗り換えましたヨ。 . サントリーのCMにある「時速250kmのラウンジ」の、如く 娘達は?角ハイボール?を 私は?いいちこ?ポカリスエット割りを。 ましてや 乗客は我々だけダァ‐! . . こん…

法事でね…。

今月! .3月13日(日曜) .〜3月17日(木曜日)まで休業致しますm(._.)m法事なんですYO‐父ちゃんの… 年老いた母ちゃんが 最後のイベントだって張り切っているんですヨ。 . それを我々兄弟妹3人とタムママ、孫とで ホォロー、応援して(^_-)〜☆ 翌日…

有意義ですなぁ。

いつもなら何も出来ず 貴重なる休日を無駄に過ごす太夢多夢夫妻。 …が。。。 昨日は! 私は床屋さんに。。。 タムママは髪を染め。。。 先日壊れた携帯ラジオを購入に行く!…と な、なんと参大スケジュールをこなしたのです。\(^o^)/\(^o^)/ . そう、い…

3月ですヨ〜!春ぅ…2

春になるでしょ。 新しい話題もいろいろと有りますねェ〜 娘さんの婚礼が決まったSYさん…。 . DBさんは会社の部署替え。 大きな問題を抱えた部署だって、 「何故!俺なんだぁ!」 って実力を認められたのでしょうかねェ〜 . 当CAPETALビルの二階 二つの空…

3月ですヨ〜!春ぅ〜!

うちの近所に梅の花が ちらほらホコロンでます(^_-)〜☆ 梅林公園の梅、 もう少しで見頃とか・・・(TDさん情報) 春ですヨ〜! . …と、言うとこで . ピッチャーSYさんに チョコレートのビールと 赤味噌ビールを頂きました。 【セントレア】に売ってるって…