お気づきでしょうか?

  もうすぐ枝豆も終わりますね(ToT)/~~~
7月からずっと枝豆出してます、去年もそうでした。
しかし、今年は物が良くなってると。。。思いませんか?
色がきれいで 粒がしっかり。。。してる?


おんさい広場まで 仕入れに行ってるのですヨ。今年は!<(`^´)>エヘン!


スーパーは当たり外れがあり、良くないと別のスーパーへ
車を走らせていました。


だがここは、我々にすると時間が早い。(タムママには特に。)
11時に行って品切れなんてことも。
9月に入ると数も少なくって、
オープン前の行列に、うちわをパタパタさせながら
並んでますよ。

  もうすぐ終わるのですねぇ〜枝豆。
  いやいやまだ有りますよね!枝豆。
  明日も早起きだい!

 ここで一句
    枝豆は
      固めにゆでて
 
          
           あら塩で