お馬鹿夫婦

 冬季オリンピックには、さほどの関心もなく。
お客様の話し相手に、差し支えない程度見てます。ンッ?(聞いてます。)


昨日の昼、オリンピックを流しっぱなしで
私は帳面やってまして、彼女は洗濯物を畳んでました・・・すると!


 「フル・チンコの活躍が・・・」どうのこうの、
「うんっ」顔をあげたときには、場面が変わっていた。


「今言ったよな、フル・チンコって。」
「言った、言った!」


ここからが、おバカな二人。 面白い名前があるもんだぁ〜
「金取ったりして。」 「ハハハッ(^○^)」


「フル・チンコ金を獲るーなんちゃって」
「金取ったら、振れなかったりして」
「お立ち台に立ったりして。「胸を張って、反ってます・・・」なんて(;一_一)


   ご、ごめん・・調子に乗りすぎた。
このサイトでは、Hなこと、下ネタは控えようと決めたのに。m(__)m


二人して大笑いしながら、お客さんと喋ってたら、


「おまえ、それフレ・シェンコのことだろ。
       メダル獲りそうな、すごい選手だぞ。」
「おまえたち、ホント ノー天気な夫婦だなー。」


    ここで一句      
     馬鹿夫婦
           知識もなしに
                  大笑い

    
    もう一句      
     オリンピック
           名前間違え
                 恥をかく
      =お粗末=