行きましたかぁ〜!

行きましたかぁ〜、確定申告!
青色申告会の方々に助けられ 提出しましたヨー。
以後の文面は、昨日書いたものです。が、お客様が見えたので、今日になりました。


やっと画像を入れたのに、
小さくならないよー。なぜかな、なぜだろう?

 

岐阜市のみなさ〜ん行きましたか!市長選!


我々はいきましたよ。
本巣郡北方にある、おむすび厨房 「陣や」へ。


そう、飛騨牛で 巻いたおにぎりです。


去年から タム・ママが地方タウン誌見るたびに
「一度 食べてみたいねー」
何度も言うから、「そっかー!だったら今日!」


店 定休日だし、市長選だし、行こう!
タウン誌の地図を頼りに・・・。


私はチーズ焼きと明太マヨ。
タム・ママは、焼肉風味とごま味噌。


おうちに持って帰り、美味しく頂きました。
色々なトッピングありますが、味付き肉に巻いてるから 
そ・そんなに〜、へ・変化が〜  もちろん美味しいんですヨー。


    
    ここで一句      
       肉巻けば
          上変えても
              味 変わらん


    もう一句      
       陣や取り
          肉巻きおにぎり
                味 主張せん   
  

                   お粗末、  誠に、お粗末!

なお、我々  選挙には行きましたよー。