やっと! ついに!

  やっと。
携帯電話を新しくしました。
ソフトバンクさんから、「早く変えないと使えなくなちゃうヨー」と
連絡は来てたのです・ガァ〜。


まだ使える・シィ〜。ぎりぎりまでは・・・


ところが、ここ一週間急激にバッテリーが弱って、
一通話しただけで電源が落ちる。


「この軟弱物が!」と 怒っても仕方がない。
だって J−フォンだもの。
良く働いてくれました。


  ついに!
美由紀ママも携帯電話を買いましたヨ。
前からほしいとは言っていたのですが、
いざ、ショップの前に行くと 「今度でいいよ。」
なかなか 一歩踏み出せないでいたのですが、
私が変更するのを機に、やりましたよ。


二人して携帯電話のショップへ変更、新規登録しに。



   ここで一句
      ジジとババ
         聞きなれぬ横文字
               白黒まなこ


       おしまい