タム・ママの奮闘

 「ん〜?どうやった。」
「あっ、そうか、えっ?違う。」
「あれ〜、おかしいなぁ〜。」


・・・パタンッ!の音に目をやれば、
携帯を閉じていた。


練習でメール打ち始めたのは、4〜5分前。


「もう、やめたの?」
「よー解らんし、目が痛いし、休憩。」


「休憩って、ついさっき休憩でお茶飲んでたのに。」

ピロロ〜ン〜♪
「あっ、メール来た(^O^)/


 「ん〜?どうやった。」
「あっ、そうか、えっ?違う。」
「あれ〜、おかしいなぁ〜。」


「どうやって見るの。」


「何回も教えたやん。
こうやって、そうそう、そこ、押さえてメールボックスが出る。」

「あっ、そうか〜♡」
「さぁ、最初から 一人でやって。」


パタン!!
「ンッ!」

「ちょっとトイレ。」
「・・・・・・・・」

トイレから戻り。
 「ん〜?どうやった。」
「あっ、そうか、えっ?違う。」
「あれ〜、おかしいなぁ〜。」



    ここで一句       
       トイレ行き
          教えも一緒に
                 流し水

                       ==お粗末==