似顔絵って…

tamtam-gifu2012-03-09

顔絵って自分やタムママを描く時は
気楽に好き勝手に楽しく。
一番楽しいのは
授業中に描く先生の顔、
運転免許証書き替えの時に
受ける講習で
敬語ながら威圧的に喋ってる親父の顔。
そう
相手に見せないφ(.. )
のがイインデスね。

…で今描いてるのは
結婚式で使うの
自分の知らない人が見るんだ…(緊張)
ま、ウェルカムボードは人の目に止まるのは
零・何秒、多くて2‐3秒だと思いながらも
描いてる時の興奮♪緊張♪快感♪
イタズラ描きとは違った快楽ですナァ-
ただね‐
似顔絵って多少悪意的な感覚が有った方が
面白いと私は考える。
だが
結婚式主役の顔では遊べないよねェ〜(~_~)
ン―♪遊んじゃう?(^_-)


..ここで一句

...重ね描き

.....イタズラ心

.......ふつふつと

..似顔絵も同じ方を26枚描くんですが、
10枚も描いてると何かが
ふつふつふつふつ‐…と