ある日の定休日

久しぶりだねぇ〜
ありがたいことに、ここしばらくお客様の来店時間がはやく
パソコン触る時間がなく、ブログの更新してなかったなぁ。(いいわけかな)


うちに遊びに来ない、うまい酒 呑ませるから、

の、言葉にひかれ。

N氏誕生日を祝うため、バスと電車を乗り継いでテクテク。

ささやかなプレゼント、スパークリングワイン、

シュウクリーム、御子達にハロウィン向けのお菓子持って。

昼間の太陽が厳しかったなぁー。

なぜならば

酔っ払って店で朝7時まで、ネテタ。



  いろいろなお料理、美味しかったー❢

N氏がまがい物だよって出してくれた

スペイン産のキャビア、生ハムに巻いてまいて、うっまーーぁいー。


お酒は本物でしたヨ。

N氏日本酒好きで、こだわりもあるお方。

⊡ 静岡・焼津の愛山純米吟醸
      磯自慢(中取り)

⊡ 大分・宇佐の四ッ谷酒造
      焼酎屋、兼八

⊡ 奥の松も飲ませてもらった。

私が味をとやかくいっても、ウソになるので沈黙・沈黙。