昔の栄光って♪

昨夜の日曜営業
店に入るとすぐに店電がリーン♪
〇〇さんから営業確認
チョッピリ酔ってる口ぶりだよ。すぐに行くと言ったけど
ンーン=^・ω・^=
お掃除しながら待ちましょ(´∀`)
ほろ酔いの〇〇さん昔っからの友人のこと
高校時代の文化祭のこと
女性にモテたお話し楽しそうに
仕事頑張ってると会社の不満もチビっと喋ってたo( ̄ ^  ̄ o)
 
 ここで一句
 
  寂しさを
   酒と会話の
    ツマミネタ
 
 今日も今日とて枝豆♪おんさい広場(^O^)/の帰り道
きのう開店祝いの赤飯頂いたお店が
97年の歴史を終えて
まさに昨日をもって閉店と 書かれてた=^・ω・^=
だったら後3年やれよ!と軽い突っ込み入れつつ
通りすぎるのでしたo( ̄ ^  ̄ o)