クレームかな?

去年から続いた電化製品の乱は伝染病の如く
まだ 続くのか!
終結と思われた2月1日冷蔵庫の入れ替え
冷凍庫に不具合を感じてた、
お客様から頂いたアイスクリームが柔らかい(@゜▽゜@)
2回冷凍庫のドアがチビっと開いてた。
自分の不手際だと思われた…が
3回目の時大発見
冷蔵庫のドアを閉めたら取手の風圧か?
冷凍庫のドアがプンと空き!閉まる
これが強いと空きっぱなのね(`へ´)
大型量販店へ電話しようとしたら
タムママが自分の使い方悪いんじゃないって言われて
そうかな〜(-_-;)
自分が気を付けてと2ヶ月
3日前同じ事件が冷凍庫パッカ〜ン
冷凍モンパァ〜(@゜▽゜@)
まぁ〜会社に一言くらい(ToT)苦言をば!
 
 ここで一句
 
  不信電話
   回し回され
    目も回り
 
 会社に電話する〇〇番にかけて下さい
それでしたら◎◎番におかけください。
それはメーカーへ●●番です。
メーカー担当者まで同じ事何回言っただろ(^-^;
この後量販店から電話
配送確認電話、日時決定電話
あたしら電話交換手かしら=^・ω・^=
って今電話交換手さんは居ないのがね〜