開けますよ〜

日曜営業(´∀`)
太夢多夢開店致します\(^o^)/
 お店にお泊まり朝帰り
…と、昔のスタッフだった〇〇ちゃんが訪ねて来たよ。
ブログ見たよ開店記念だってね♪祝いにハイ♪
って御赤飯の引換券
おーヾ(=^▽^=)ノ確かにお祝い事じゃ〜
一眠りし引き換え時間に近所饅頭屋さんに行くとプチ行列
前二組引換券を渡し
山菜おこわも同時に買ってくよ。自分の番になる引換券渡す
山菜おこわもください。
なんかサァ〜つられるよね〜こんな時って(^-^;
 
 ここで一句
 
  派手浴衣
   笑みで腕取り
    ビッコ引き
 
 昨夜は花火でしたね〜
あたしら見れんけど
店出る時浴衣姿の綺麗なお姉さんは目正月でしたよ(@゜▽゜@)
若いお姉ちゃん綺麗にお化粧
素敵に浴衣そして下駄がカラカラ
彼氏の腕にすがるように
いいもんですな〜(´∀`)