呼ぶより。。。何とか

タムママは歌が上手い…けどって、お話し。

ST社長はスナック「KtN」YEママからの紹介。
今は引退している彼女の昔話をしてました。

YEママお店を終えて、男性のお客さんと来店。
カラオケやってました、
お客さんがタムママにも唄ってと言いました。
タムママは一生懸命歌いました。
唄い終えると同時
YEママが号泣。
「タムママは上手だから良いけど、
歌下手で、どれだけ苦労してたか分かる‐ウェ〜ン(涙)」
皆、困ってしまいました、
と、言う話をしていると。
本人が旦那さん友人達と入って来てビックリ!
「暑中ハガキ見て来たヨ(^○^)」

続きますよ〜
他のお客さんも入って
カラオケでワーワー!
すると突然YEちゃんが
「タムママにマイク渡さないでよ〜!」

つかさずST社長が
「タムママにリクエスト-、好きな曲歌って〜!
その後マスター座頭市やってネェ〜!」

…で、3日間で4回目の座頭市を歌いました。


...ここで一句

.....残暑の中

.......新曲入らず

.........年のせい

.YEちゃんと良く話したのは、
スナックやっていると
歌が上手いと思われがち。
デュエット求められて
一生懸命歌っても
「マスター真面目に歌って〜」(-_-;)