重なると。。。

カラオケで盛り上がってくると
「ママも歌って〜」と声が掛かる時も有ります。彼女は上手いからネェ〜歌。
私?…ほとんど有りませんヨ-そう、へ●だから。.
ところがこの3日、
木曜金曜土曜日とリクエストが有りました(涙)
金曜日は2回もですヨ-

曲は「座頭市」のみ。
暗〜い歌なんですよ。

始まりは行員TKさんだ。
20年以上前になりますか、
誰も居ないときに、カラオケで遊んでました。
そこへ行員TKさん
「あれ、マスター唄うんだ。
しかし暗い歌だねェ〜」
ここから彼イタズラ心が。。。
ほぼ満席状態でカラオケで盛り上がってる時に限って、
座頭市かけて…」
かかるるとマイクを私に持たせトイレに行く(・。・;、
盛り上がってるさなか
暗〜い歌を私が唄う。
皆が「えー!」
完全なる一人ボッチ状態に。
歌が終わると彼が出てきてオシボリで手を拭きながら
「いやぁ、良い歌だったなァ」
これを何度も繰り返してる内に
私は「座頭市」しか歌わないイメージが着きました。
それも明るい歌かかっている後で座頭市を唄うって。


..ここで一句

....たまにはネ

......唄ってみたいよ

.........他の歌