生誕100年って?。。。

ウォルト・ディズニー氏生誕100年ってホント?
小学生の頃
金曜日20時からのテレビ
「ディズニーランド」
楽しくって嬉しくって夢があって
毎回ウキウキ-ドキドキ-キュンキュン。
ローソク立てが踊りティーポット喋りデッキブラシ翔ぶ。
日本のアニメ、漫画
勿論面白く見てました。
鉄腕アトム鉄人28号、風のフジ丸。

子供心に発想の違いとまでとはわからないけど、外国はスゴイって!

今は日本もスゴ〜イ!

各週でプロレスだったよねェ〜(-_-;)


..ここで一句

....子心に

......真似て描くも

........世に出ィズニ−

幼さな心に漫画描く仕事したいって思いました。
言ったら親にコッピドク叱られましたなぁー