貧乏ネタ。。。

再びのお盆休みならではネタです。
先日登場の永遠ライバルTKチャンが早い時間から大学の友人と来てくれたよ。
…と、なれば
昔話に暴露大会が始まる。
その中の一つに
TKチャンの貧乏ネタ。
学食にてライス大盛りだけ頼み
学食のおばちゃんに
「ラーメンの汁タダでしょ、ここにかけてm(._.)m」
お金が少し有るときも、ラーメン頼まずに
大盛りライス二つと卵一つ注文、
卵かけご飯を作り
これをおかずに大盛りライスを喰らったと言う。
どんどん庵」でも
うどんを注文せずライスと卵、うどんの汁かけたと
ムチャな事やったらしい。
「あそこは天カスとネギかけ放題だから良いねェ」
そう言う問題かなぁ〜。.
そんな事やってるウチに、
学食のおばちゃんと仲良しになり
終わりがけに行くと
余ったとカレーかけてくれたり、
味噌汁そっと出してくれるようになったんだって。


...ここで一句

.....ここあそこ

.......誰にも有るね

.........貧乏ネタ


これからは彼の事を
汁かけTKチャンと呼ぼう。