…だからこそ。。。

お盆休みだから、
日曜祝日に良く来てくれる方々が集まりました。
羽島のGNさんは17時30分
ドアから首だけチョコンと覗かせ
「なんでやってんの-」
無事定年退職し再度採用して貰った幸せな方。
「給料が半分になった、
新人と同じになった。」そりゃそうでしょ。
一度退職して再度入社
新入社員じゃない。

「あっ!ソーカ〜!」
「なんで今日やってんの-」
だ-かーらー(*_*)
結局三回聞かれました。

太夢多夢四天王の一人
HS社長も彼女と。
突然に三十周年は何時やるって。
「去年やりました(~o~)」
「なぜ教えない*1
「ハガキ出しました―」
「えっ!?(・_・;?」


..ここで一句

....知らぬのか

......知らぬ素振りか

........風任せ.
唄沢山出て、
皆さん楽しそうでした\(^-^)/
…て、書くと嘘臭いかねェ〜
盛り上がってるみたいだけど
現実は厳しくってねェ〜。

*1:+_+