ちょっとビックリ!

アメーバでもブログやってます、と言っても
ブログが目的ではなく、テレビで取材された
若き社長に興味持ちました。
どんなんかなぁ〜アメーバ覗いて登録し
ブログ開設。
時々、「今日の付き出しは…」って気楽にね。

先日は枝豆ときんぴらごぼうと書きましたが、
その日枝豆ボイル、
きんぴらごぼうに取り掛かるその時、
お客さん来店。

頭によぎったのは
「枝豆あるし…」と
「付き出し予定ブログ、誰も見てないよ。」

居るんですネ、見てる人。
次に来てくれたリードギターOMさんが、
「枝豆だけ!キンピラは?」
思わず、「Aaー!」
彼は怒ってないのでホッ(~o~)
何故なら彼は
YouTubeに出てる自分のバンドの勇姿を見て欲しかったんだね。

次の日にアメーバに
お詫びブログを書きました、
心の底に誰も見て無いけどね。


...ここで一句

.....心から

......反省しろよ
........姑息者.
ホントに反省(-_-;)