さっきまで。。。

.大事件が・・・!
けっこう酔って来店のKHさんと先輩。
お勘定終わって、お見送りに。
「先輩、割り勘にしましよう、いくらでした」
・・・財布・・・無い。
ポケット、カバン・・・の中・・・無い?
「さっき、店で一度出したよねぇ」
3人でざわざわやってると、
私が店に戻って来ないのを心配してか、
転勤SKさんが出てきた。
そして・・・「それなに…?」
指差す方向に目をやると、植木鉢の蔭に財布が有るではないか!

この日はこれで終わらなかった。

お手柄の転勤SKさん。
奥様に電話、
クルマで迎えに来てくれる(^_-)〜☆

静岡の方ですよ、大丈夫?

カーナビ付いてるから(^_-)〜☆

しかし、
待てど暮らせど迎えのクルマは来ない。

携帯が鳴る
奥様迷子になったらしいよ-
さっきの連絡では
近くまで来てるって言ってたのに(T-T)

分かりやすい建物って?


..ここで一句
....家建てた
......転勤命令
........嫁迷子.
かわいそうだよ彼、
やっとマイホーム建てた!
とたん…に、
転勤命令。
奥さんを必死に説得、
一緒に来てもらったら
迷子になった(;^_^A