みんな、大変だねー。(;一_一)

 一昨日のお客様が交通費までカットされたとぼやいてました。
友人のK君が、社員からバイトに落とされたと肩落とし言ってました。
「食べてゆけないから、もう一つバイト探さないと・・・」


「大変だね。」としか答えられません。
もう一人の友人、いや親友???の『ハチ』こと八五郎
店の賃金が少ないので、バイトを一つ増やした、その時も「大変だね。」
何か言ってやりたくても、言葉が見つからないヨ。
そんなハチに!先月会った時
肝心のその店が、2〜3ヶ月の間にデパートから撤退する・・・らしい。
ハチは食べて行けるのでしょうか?・・・まさか 餓○。。。


そんなときに総理の辞任、彼らはこのニュースどう見てるだろ?
もちろん太夢多夢は昔から、政治、宗教、思想 等 語りませんヨー❣


    ここで一句
       日本の総理
          賃金の高い
             バイトかな。。。(お店は政治を語ってはいけません(-_-)zzz)