ブログって楽しいネッ

 コメントの欄に、「freeml」とか 「yahoo」と書いてあるけど。。。何?
という ご質問が数多く・・・(うそです。。) 1件ありましたので
お答えいたします。

このブログ ≪太夢多夢ーGIFU≫は 「Hatena:Diay」と言うサイトから発信してます。
ところが 
ある時 ゴンチャンが「ヤフーブログは大きいし、人数が多いいよ。」
そこで 
作っちゃいました。さて!テーマは何とする>>>?? 考えました。


最近一部のお客様の間で 「太夢多夢のマスターは、エッチなエロ親父!」
と・・・誤解が生じています。・・・Mu〜・でけた!これだ!
≪太夢多夢ーGIFU≫では、屋号を表に出しているだけに、爽やかイメージ路線でした。


でも太夢多夢は夜のお店、お酒のお店、大人のお店
当然のように、○○なお話や、▽▼なお話も出ます。
隠すには… 隠さなくても… ヤフーブログで発表しましょう〜。(お店のお客さんは、誰も知らないし。。。ムフッ)
でも、見つかちゃいましたー! 2名の方に・・・なぜだろー?なぜかなー?


もう一つは、artwork japanさんのお誘いで
freeml」へも参戦しました。ここのサイトは「太夢多夢」で出ていはす。
ここへは、お酒のことを書くつもりです。


表ブログ3本!楽しいね!


     ここで一句
        freemlにて
            書いた記事消え
                   目に涙

別ブログに書いた記事・日記が
何の間違いか、消えちゃってショックでした。   おしまい