今日はあったかいねー

 支度が終わり、表に出て人の流れ見ながら深呼吸。毎日、習慣となっている。
昨日はずーと雨で、肌寒っかったのに今日は暖かいをとーりこし暑いネ。


キャバクラのオネーさんが衣裳に上に薄手にジャンパー羽織って、(えっ!ブルゾン?ジャンパーでしよ。)
大きめのバックひじに、携帯で喋りながら 空いてる手はスリットの入った衣裳の裾持ち上げて。女性は大変だぁ!
太夢多夢の前の道、キャバクラのおネェさん数多く通るけど
ほぼ全員 携帯で喋りながら歩いてるけど、なぜだろう?


ここ何年の傾向だけど、キャバクラのおネェさん衣裳着て出勤するんだね。
と、言うことはアフターはないってこと?かなー。


でも、ときどきお客さんが連れて見える キャバ嬢は私服ですよ、て ことは。   
    ここで一句       
    ネタがなく

          キャバ嬢に頼る
                エロじじぃ