人さまの記憶って

 緊急!記事を書く前に訂正いたします。
柳ヶ瀬情話にて「エミブー」「シホブー」同一人物です
私がパソコンに入れるときに間違えました。


私が、私めがキーを打ち間違えたのであって
決して 関長 下府生氏がわるいわけでは・・・ごめんm(__)m


2〜3日前のことですが。
夕方7時くらいかな、「久しぶりだなぁ、三か月、いや半年ぶりかな。」
キャプテンGさんのご来店。
二言三言会話を交わし、キープボトルを出すと・・・


太夢多夢はボトルにキープしてくれた日付を記してます。
キャプテンGさん それを見ながら
「おー、あれから10カ月になるか!」


「そうなんです、川崎さん」 人さまの記憶って曖昧なものなんですヨ。
だから、「エミブー」を「シホブー」と 打ち間違え!許してあげましょう。



   ここで一句
       ネタ古し
         知る人もなく
             川崎さん