突然は突然に。。。!

 ブログから離れて一カ月近くなろうか、
復活、復帰、復旧、復刊なんて
カッコよく言えないね。
恥ずかしながら戻ってまいりました。


故障は突然に。。。!
6月9日19時、パソコンの画面が突然シャァ〜!
「す、砂嵐・・・?」なんともならない、
パソコンに詳しい方 何人かに聞いてみたら、
声をそろえて言うことにゃ、「修理代高いゾゥ〜」
「中は正常に動いてるから、ティスプレイを外に出せばー」
・・・ということで、中古屋さんに行き当たりをつけ
お店の売り上げが多い時にー、なんて思ってた・・・


ところが。。。

事故は突然に。。。!
6月15日16時30分ころ自転車ともども
自動車にポッコ〜ンと はねられてしまいまして。
救急車で運ばれ、その日のうちに帰れたものの
店を3日も休むはめに、右足を痛めて車にも乗れず 自転車はつぶれて(ToT)/~~~
自宅と病院、お店をタクシーで往復。
そのうえ帳簿の数字が合わず
太夢多夢の開店記念の準備も遅れて、お中元も出さなきゃ!
頭・クリクリパニック(;一_一) の中、昨日やっとやっと、コードを買ってきて復活したよ〜〜 pati pati pati
これからも、ブログ太夢多夢をよろしく(^○^)


   ここで一句
       はねられて
         いまさら気づく
             途中下車
 

   もう一句
      休んでみて
         振り返れば
            生き急ぎ