始めと終わりかけってー

 2〜3日前のことですが、家の近所、人通り少ない裏道、車でとろとろと。

ところが、人が多い! なぜ?

幼稚園の入園式が終わったばかりなのです。

新しい制服着た子供達が、パタパタ走り回って。
胸に花、素敵なスーツ姿の新人お母さん2〜3人。お話に夢中!


前から車 来てるヨー。
御子達、走り回ってるヨー。
危ないヨー。 さぞかし 大事なお話でしょうが・・・。


小さく、ボソッと 「おばちゃん危ないよー。」・・って、言ったら
ギッと睨まれてしまいました。
なんと、タムママが助手席の窓 全開にしてまして。


うわっ・・・!  元ヤンキーか レディースのリーダー KaMo!!
だって、目はきついが綺麗だったヨ。


幼稚園か、社会への第一歩、ここから始まるのですね。ガンバレー (^−^)



そんなところに、30年以上付き合ってる友人よりメール。
仕事が休みで朝から飲んでる、「酔って言うわけだが、おれの人生、もう終わりだ。」 
何なのこれー??? とは 思いながらも。
励ましのメール送れども、応答なし  ヤレヤレです。(;一_一)


人さまの始まりと終わりかけ? ・・・複雑ですネ。



   ここで一句
      応答も
        返信も泣き(無き)メール 
                   生きてるかー!

   もう一句
      勝手な思い
          元ヤン不良綺麗と
                 決めつけて