デザインを変えてみたよ。

  昨日、よそのブログ見てたら
素敵なデザインを見つけ それと同じにしようとサンプル探しても見つからず。


ンゥ〜?Hatena:Diayではなかったのかな?
でも! その気になったのだから、変えてみたヨー。


メモを押しピンで・・・のデザインはいいネ。しかし 
コーヒーカップは朝のイメージですね。


かといって、夜の雰囲気で探すとコワ〜イ感じになるし、爽やかって感じでもないし。
このくらいが妥当かな。



雰囲気・デザインを変えると言ったら

私、今、ひげを伸ばしてます。
先月、実家に帰ってからズーと伸ばしてます。
鼻の下と顎と、賛否両論って 感じ。

    ここで一句
    
        ダンディー求め
                    髭 生やせども
                           泥棒顔