またまた、頂きました。

 先週、やっと暑中見舞いを仕上げてポストへ。

原画を描いて印刷屋さんへ、一枚一枚色を塗り

住所・メッセージを書く、

時間がかかり過ぎてしまい

パソコンをあける時間もなかったよ。

有り難いことにお客様も早い時間から来てくれたし。



 昨日、遅くなったとKさんが誕生日ケーキを持って来店。

有名なお店のだと言ってました。

山盛りフルーツのタルト

上に(とよちゃんおめでとう)と書かれたクッキー。

五十過ぎの男に、恥ずかしいー❣❣

でも、おいしかったぁ〜。

 

 22日 二十三時三十分にOさんが

29周年記念乾杯をしようと、

花束を持って来てくれた。

そう 7月23日が太夢多夢の開店記念日なのです。

それを覚えていてくれる人々が居てくれる。

何も残せなかったけど、

僕の周りには素敵な人々が居る。


 最後にOさんの詩を一節

「涼し陽や  
   日食 終へて
       三十路 行く」