昨日・誕生日だったのです。

  7月7日が誕生日!

そう、一昨日書いた

チョット やなタイプの彦星とは

私のことなのです。

自分を振り返る日にしてます。

よってこんな私のそばにずっと居てくれる、

我がカミさんに感謝する日にもしてます。

  
  と、言っても

感謝の言葉を口にすることも無く、

何か買ってあげることもなく、

な〜〜んにもしないのですがー。

 (やっぱり、やなタイプですかね。)


 飲み屋業界では、誕生日を活用する方も多く

それは

キャバクラやラウンジの若くて綺麗な女性であったり

かっこいいホストさんであったりします。


私のような場末の年老いたバーテンは

あえて隠します、

だって御客様、その日を避けてくるんですヨ〜!!!

  最後までぼやきに付き合ってくれて ありがとう❣❣