三文判って

2ー3日前ですお店に出ると
カラオケ屋さんがビル前に車止め待ってました。
係の方が担当者が替わると言う。
新しい担当の方から名刺もらい軽く挨拶
…と、派手なパンフレット出し
カラオケ新しい機種に変えませんか?
リース料金そのままで!
考えて下さいと契約書を置いてったΨ(`∀´#)
 
 ここで一句
 
  替え時か?
   トイレ看板
    カラオケも?w(°O°)w 
 そうゆう時期なのかね〜( ̄^ ̄)
なんやかや一度に来る気がする。
 
しかし話し聞いた次の日契約書書けたかと
( ̄^ ̄)ン〜まだ書いてない。
その日住所氏名記入ふと
こちらの条件前金等が記入してない。
次の日そのむね伝え。。。やけに急がせるが何か!?o( ̄ ^  ̄ o)
すると今月中にどうしても一機入れたいとか。
条件欄を確認してあえて押してなった印鑑押すヽ(´▽`)/
またまた問題が
契約者と保証人の印鑑一緒じゃダメって(゜-゜)
明日持って来ますって言ったら
担当者が三文判買って来るってのw(°O°)w
新品の三文判押しチャンチャン。 
三文判押しただけのネタなのに
こんなに長文
読んでくれてありがとうございましたm(__)m