新品と中古って

月曜日は家の一週間分の買い物に行きます。
性格上か貧乏性か
どうしても安い方に手が出ます。
ふと土曜日に来てくれた
ご夫婦のことを思い出しました。
お客さん同士でたまたま大須商店街のお話しが出た。
いろんな話題の中で
奥さまが大須商店街ってコメヒョウだよね〜
質屋でしょ!あたし中古って大嫌い
一番安い物も大嫌い!
いろいろ語る中で
旦那さんは俺は中古でも平気だなって。
そうだ(m'□'m)
こちらのご夫婦奥さまが子ずれの再婚
旦那さまは初婚だったね。
 
 ここで
 
  店中古
   車中古で
    チャリ新品
 
 私の人生も中古ばかりだったな(;´∩`)
今の自転車だけは
数年前車に跳ねられ保険会社の買ってくれた新品だよね〜☆ヽ(▽⌒*)