お休みさせて♪

お休みさせて♪
つっても定休日ですが〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
最後お客さんは郡上から友人が
会いに来てくれた。
今日は酔って記憶をなくし寝ないように
ノンカロリーコーラをがぶ飲みししっかりしてたのに
友人の来店で嬉しくなりいつものパターンで呑んじまったらしい(;´∩`)
お店で目を覚ましたらタムママが居ない。
ここんとこ女性のお客さんと二階の
店長がオダギリジョーに似てるお店に誘われてる。
まだ飲んでいるのかな〜
とにかく洗い物しましょう♪
ンたら二階のオーナーが
「ママが起きない、何とかして」
ママとお客さんカウンターでしっかり寝てた。
 
 ここで一句
 
  懐かしき
   友の話題は
    年金が年金が
 
 20代からの友人が年金の話かね〜
もう一人の友人も年金が年金が〜って。