頭にピランって

朝に暑中見舞の住所にメッセージを書き終えた♪
…いや!もしかしたら用に一枚だけ残して…ね♪
近所のポストにガサゴソと入れ
全部届きますようにと願い
自転車のペダル蹴り枝豆買いにおんさい広場\(^o^)/
帰り道やり終えた感と同時に
頭にピラリン浮かんだのが

しばらく来店無くもハガキ出します、
ハガキ出すと1度だけ来てくれる方も居ます。
もしかしたら迷惑ハガキじゃあないかしらって
世の中どんどん変わってる
お客様新しいお店にどんどん移ってく
そこへ過去の店からまだハガキ送って来る迷惑かけてないかしらって。
 
 ここで一句
 
  要らぬこと
   考え過ぎと
    今笑い
 
 自転車で走ってるといろんなことが頭グリグリ回るねf(^_^;
自虐的妄想ですかな?
以前あるお客さんににこやかな顔で
「いつまで店やってるんやぁ〜」
身内から
「店やめたら〜」
言われた言葉が記憶から消えんのね(´∀`)
今日も太夢多夢で騒ぐぞーヾ(=^▽^=)ノ