[雑談]あきらめ…た?

今朝ウグイスが鳴いてました。
ウグイスの鳴き声で目覚めるなんて
ええ‐ところ住んでいるね‐♪
今月の売り上げの悪さ忘れてしまいそう(T-T)
‐☆‐
昨日FKチャン下の娘さんが卒園式だって。
「絶対泣く自信あるよ‐」
昔はロックシンガー
バンド活動もやってたが
奥さん大好き!長女が出来次女生まれ
バンドから遠退くという
世間に有りそな御話しです。。。
でも―♪
夢はまだ捨てきれて無いみたいにだよ。
・・・だよね‐
私も夢からの脱出は出来てないよね‐f(^^;
今だに“楽描き”やっているもンね。


..ここで一句

....歳重ね

.....夢飾りつつも
.......遠き空


.マァ〜夢語りつ呑む酒も旨いモンでして
太夢多夢ならではの宴席ですかねぇ〜(^-^;