去年の出来事って。。。

去年の事でm(__)m
太夢多夢歴史上初めての出来事なので
書き留めて置きたいよ〜
毎年12月31日は
休業し大掃除の仕上げナンです。

今年も19時30分には娘達が来るので急がないと!
ところが2時間遅れるとの連絡、

『じゃぁ長い間パソコン開けて無いから久し振りに…』
なんて最後の飾り付けしてました。

SY先輩から携帯が有り「居るか〜」『ハ‐イ』

「マァいっぱい呑ませろ」『ハ〜イ』
そこへKT先輩も参加、後輩のKM君まで来たヨ。
最近の話しに昔話までワーワーと、
タムママから娘達が着いたとの電話が有るまで
プチ忘年会は続いたのだ♪

..ここで一句

....年末は

.....一人ボッチで
......居たくない.

色んな事情が有り
彼ら3人とも一人暮らしナンですよ。
4‐5年、12月31日の夕方
某牛丼屋さんにて若い女性一人で食事していました。
スーツ姿のキャリアウーマンらしき方でした(-。-;)