やっと(ToT)/~~の~2012年 辰年年賀状


やっとやっと載せれたよ(*_*;)
今年の年賀状。。。
嬉しいことにお客様の来店時間が早く(暇だけどネ)
パソコンにズーっと触れず、
お年賀のスキャンできずに気になってました。


ある日スキャンしました・・・が。。。
行方不明になり・・・諦めました。。。『探したよ〜』


ある日スキャンしました・・・成功しました(^−^)
確認しました・・・『色!薄〜ッ!!』
濃くしようとしました・・・諦めました(-_-メ)


ある日スキャンしました・・・『あった〜\(^o^)/
スキャンした時に濃淡の調節できるんだぁ〜


気がつけば今年になって『一週間過ぎてる(ToT)/~~~』   


   ここで一句   
     十日過ぎ
      普通に戻る
       怖さかな

正月気分、新年会…そして通常な生活
。。。暇との闘いが。。。