無事終わりって。。。

tamtam-gifu2011-10-19

葬儀も無事終わり…じぁ無いんですよ〜(-。-;)
お通やで疲れたんでしょうか、
母が熱を出し行き付けの総合病院に時間外検診、
大事には至らなかったとは言え
葬儀には大幅に遅れてしまいましたなぁ。
クタ〜とした母ちゃんに「止めよ‐かね」
故人とは仲の良かった母ちゃん
「出たいネェ〜出たいネェ〜」を繰り返す。
病院では私が付き添い、
式場では弟が付き宴席では妹が付き添い。
.なんとか帰宅。

ところが今朝5時過ぎ、
「母ちゃんご飯炊かんでもええちゃ」
『みんな温かいご飯食べたいやろ』
「昨日折り詰めがあろうがね」
3人の口戦争が勃発しているのであった。
いや〜
元気になって良かった(o^_^o)


..ここで一句

...何かありゃ

.....何か出てくる
.......何でかね!

‐コレも18日に送ったんです。
重複したらゴメンねェ〜(^_-)〜☆