わからんなぁ〜?

昨日、14時52分駅に着きその足で催事場に直接行きお通やに出席。
しかし
顔が解らんのですヨ-
親戚も幼なじみもねェ〜
「〇〇ちゃ〜ん」
‐『あっ?あ〜?ダレ?』
「△△じゃがね〜」
‐『おぉ〜!何年振りじゃぁ‐』
「40年になるかの〜」
‐『解らんハズじゃァねェ〜』


幼馴染みはビックリしますよ〜
中学、高校から会ってなかった…が、
目の前におっさんがいるんですよ〜(-。-;)

.でもねェ〜(^_-)〜☆
ただ一人
一つ下だが綺麗になった娘がいてね、
目立つ娘ではあったが大人になって
それも50過ぎ60間近で
女の色香を感じさせ・・・アレッ?^_^;
何時ものブログと違う。.

..ここで一句

....懐かしき

......40年の

........歴史感ず

よく同窓会なんかで
焼けボックリ?に火がついたって言うが
解るよな気がしたヨ-
あっ!私の場合
最初から火なんざァ‐付いてませんがねェ〜(-。-;)

これは17日に送ったものですが、届いて無いんです。
もう一度送ってみます。
重複したらゴメンねェ〜(-。-;)