焦ったねェ〜。。。

今、10時20分お店から帰って来ましたよ。
いえいえ
お泊まりじゃ無いですヨ-
先ほどお客様に
お礼メールを書き、送りました。

ところが
太夢多夢ブログに送ってしまいました。
「こっ!こりゃ大変!」
お店に行きパソコン引っ張り出し削除してホッと。
せっかく出て来たんだから、
コメント確認をして
お礼も書きましたよ〜(^_-)〜☆

ただねェ〜
真っ直ぐ帰るのもったいないシ、
こんな時間に商店街をウロウロして見たかった。今日振替休日だからねェ〜


..ここで一句

....昼歩き

.....見慣れた街が
.......チョイと違う

建築屋サンがお店作ってましたヨ-それも二軒も。
又一つシャッターが開くんでしょうか?