二代目が。。。

店電話がリ〜ン…
「俺だ-年寄り大勢連れてくから安くしろよ!」
KZサンだ。
相変わらず口の悪いお方、涙もろいのに…。

大勢入って来た時
あれっ?若いヒトが一人。

「紹介する−俺の息子だ-」
彼とは長ーい付き合いだが
家庭の事はほとんど話さない人がネェ〜

再び店電話がリ〜ン!
KMサンが若い人2人連れて-
紹介してくれました、
娘婿だって!
それも同じ公的なお仕事ナノです。
何時もはそんなに呑まない人が、
今日呑んでるよ〜
嬉しいンだなって感じました。

カラオケも色々
昭和30年代の歌に最近の演歌まで、
初期のフォークからブルーハーツにゆずまで…

..ここで一句

....世代交代

......まだしないでしょ

........父ちゃん元気

偶然とはいえ二代目紹介が二組に
ちょっとビックリの1日でした。
あ〜!
今日…日曜日だけど営業しますよ〜!
早じまいの可能性も有りますよ〜(^_-)〜☆