若い頃は…

.時々お客様のブログを覗いてます。
DBさんと踊るハツはヒンパンに更新。
Gonチャンは仕事が忙しいのでしょう?

昨日覗いたイチロー君の日記は、
ちょっぴり感動。
今は会社役員の方が
ン十年前、新入社員の頃風呂無しのアパート
お弁当はギューギューご飯に永谷園お茶漬けを
振りかけにして社員食堂の隅っこ食べたとか。
これは私も…旨いですよ。
公園の水飲み場で身体洗ったとも書いてましたよ。

私の記憶では社長のご子息だったかと・・・?

人様の苦労話しって、
そう面白いもんじゃないけど
イチロー君のブログにはオチ有り笑い有り、
で感動有りでした。


...ここで一句

.....言いたいな
.......踊るハツさん

.........オチ欲しい

踊るハツさん生意気言ってごめんなさいm(__)m。

私も若い頃の苦労話しブログにしますか。
しかし
笑え無いからなぁ〜。