読んでくれて ありがとう

 上戸さん コメントありがとうございます。
もう一つ、どちら様なのか想像する
楽しさを与えてくれて…(ムフッ)…ありがと。

まず、下戸さんは外してもいい。
ならば、下戸さんの隣に仲良く座っている方。かー

もう二つ隣に座ってた、これからもっと親密になって頂きたいお方 かな?

 ゆっくりと時間をかけて推理を。

「推理というものは複雑になればなるほど楽しいものだよ、
 そうは思わんかね、ワトソン君。」・・・私は誰と話しているのだろ。



お客さんとブログの話をしてたら
別の席の方が「僕も読んでるよ。」との声が、
すると「おれも読んだよ、@#%&の こと書いてたよね。」


あらま、読んでくれているんだー。コメントくださいヨー


「えっ、コメント!面倒くさっ。」


そうだよねぇ、男性ってメールすら嫌がる人多いよね。


これからも読んで下さ〜い。


    ここで一句       
       良い句が
         一句〜に浮かばず
               一句ハック
    季語もなくぅ〜、お粗末 (;一_一)