ゴールデン ウィーク 営業!

 土曜日の16時30分ころ 長良川を自転車で走ってると、
前から自転車の女子高生とすれ違い際、「こんにちわー」と挨拶され ビックリ❢❢
頭をペコンと下げるのが 精一杯でしたが、ちょっと幸せ〜な気分でした・・・が、

半年くらい前もブログに乗せましたが
信号待ちの時に、キラキラの瞳、小学4〜5年くらいの女の子に「こんにちわ〜」って。

お客さんに自慢してたら、
彼に言うことにゃ、「危険な人物見たら、自分から挨拶するとよいと教えられている」

「おれって、危険人物〜、テロリストってことー。」
「その顔じゃぁなぁ〜」なんて 会話を思い出してねー。嬉しさ半減でした。  おしまい・・・


ちっ・ちが〜う!!あのね、あのね!!
ゴールデンウィーク 営業しますよ〜。
5月8日まで休みませんよー。

  
  ここで一句    
     ネタに走り
        大事な告知
           遅らせる