ライブハウス・ のり、しかし…

 GAGANBOYZというもうすぐ有名になる、
バンドを見に女房、友人、5人でライブハウスへ行きました。
横浜、新宿、松本、そして岐阜へ。
ボーカルのご両親が知り合いで、今回が2度目。
前回は一人で、すごく良かった!!

今回も乗りに乗って燃えました。
友人も「誘ってくれて、ありがとう」と、言ってくれました。

しかし、私には何か違和感が、
そう 私前回みたバンドと、今回、違うバンドだったのですよ。
何を勘違いしたのだろう、落ち込みましたよ。(涙・涙)

コンサート終わって、ボーカルの方と一言二言
言葉を交わす。

話が食い違う・アレー?

「それ別のバンドですよ。」の一言・エ〜ッ

落ち込みました、どん底まで落ちちゃいました。

これは後引くなぁ〜。

と、思いきや今日・・・

あっ、明日、書きますネッ。   おしまい。