あると思います・・・。

 
 晩御飯にハンバーガポテトシェイクチキンナゲットだったとHさん。

(それってランチじゃないかなぁ〜)って思ったけど。


人それぞれだしね。


二つ 隣にいた三重県出身のSさんが、

「お好み焼きに白いご飯の時ってありますよ。」

(エッ〜)って思ったけど、

「テレビでも取り上げてましたねぇ。」と僕。


人それぞれだしね。


そこで僕も、

「うちでは、ケンタッキー・フライドチキン白いご飯」って

全部言い終わらないうちに。

それはナイ、ナイ❣」と

全員に突っ込まれてしまいました。


(えっ〜 どうして わしだけダメなんじゃろねー!!!)

心の中で叫んでいました。・・・おし〜まいっ。