読まないで

私のブログは楽しい話題や
自虐的ネタ中心書いて来ましたが
今回のブログネタは楽しくないので
読まないで下さい。 
 
 
 
ついに大家さん怒るΨ(`∀´#)
2-3年前にキャピタルビルの通路に
オシッコして行くやからがいます。
先月も太夢多夢シャッター前に・・・・・が・・・
交番へ相談に行きました。
そして先日階段に〇〇が
さすがに大家さん怒ったのでしょう、
防犯カメラの写真を通路3店舗に配ってくれました。
警告書もビルに張ってます。
 
 ここで一句
 
  ブログとは
   楽しき物のみ 
    掲載せり
 
 楽しくないブログでごめんなさい(´Д`)
でもね…
私個人とすれば写真も公開すればいいのにねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ